12月 3

価値のある分譲マンションというのは良いですよね。
賃貸マンションなら、毎月のお家賃が発生するばかりですし、敷金や礼金などもかかりますが、
数年住んでもほぼ同じ値段でまた売るようなことができる分譲マンションなら、
賃貸マンションよりお得な場合もあります。

消費税が上がる前に分譲マンションを買いたい・買い替えたいとお思いの方も多いのではないでしょうか。
中古マンションを売ろうと思ったら、中古マンション買い取りに強い不動産屋に相談しましょう。
また、どうしても新築にこだわりがあるというのでなければ、
中古マンションなら良い物件をお得に買うことができますよ。
ただ、こちらも中古マンションに強い不動産屋に相談することがポイントです。

中古マンションを売りたい方にも買いたい方にもおススメの、首都圏以西に展開している大手不動産屋をご紹介します。
こちらのサイト(中古マンションの管理人推奨HP)なのですが、
三井住友トラスト不動産です。

物件情報が豊富なだけでなく、マンションを売買するための流れ、知っておきたい建築情報なども載っていますので、
中古マンションをお考えの方は是非一度見てみてくださいね。
景気動向などを反映した不動産マーケット情報も毎月更新されているので、非常に勉強になりますよ。


leave a reply